マーケティングをカガクする
Marketing
Science TV
ご案内
Live Webinar & Event
動画マーケティングの今と成功事例
Brightcove森さんとアフターコロナの動画マーケティングの今と動画活用成功のポイントに迫ります。|動画マーケティングを科学するVol.1
動画管理とセキュリティ
Brightcove森さんに動画管理でつけるべきこと、セキュリティについて伺いました。|動画マーケティングを科学するVol.2
動画プラットフォームの必要性
Brightcove森さんに動画マーケティングになぜ動画専用プラットフォームが必要なのかを伺いました。|動画マーケティングを科学するVol.3
企業における動画活用の有用性とは?
Brightcove大丸さんに企業における動画活用の有用性について伺いました。|製造業の動画マーケティングを科学するVol.1
製造業における動画活用のキホン
Brightcove大丸さんに製造業がなぜ動画を活用すべきなのか?動画が活きる例を伺いました。|製造業の動画マーケティングを科学するVol.2
動画内容のススメ
B2B MARKETING
B2Bマーケティングをカガクする
BtoBのマーケティングは世の中の変化、購買行動の変化にともない変わり続けています。様々なマーケティング手法を検証し、得られた成果を次の施策に活かす過程で生まれた学びを大公開します。
新卒1年目が受注をとれるマーケティングの仕組みとは?
BtoBマーケティングエージェンシーのITコミュニケーションズで、新卒1年目の社員が案件受注を出来るようになった仕組みを解説します|BtoBマーケティングをカガクする
案件を1年後に倍にする方法とは?
BtoBマーケティングにおける実践的なデータの活用法を解説します|BtoBマーケティングをカガクする
顧客が逃げていく動画とは?
B2B動画新時代の到来をテーマに、顧客が知らずに逃げていってしまう動画の具体例を交えながら、B2B動画活用のこれまでとこれからを、映像制作会社の株式会社エル・エー、動画プラットフォーマーのブライトコーブ株式会社をゲストに迎え、各企業視点から語ります。
「えっ!?もう終わる時間?」夢中になるウェビナーとは?
今回は、B2B動画新時代に向けてどう対応する?と題し、第二弾のウェビナーとなります。 B2B動画新時代のウェビナーとは?をテーマとし、B2B動画活用の中でも実施企業様の多いウェビナーのこれからを考えてまいります。映像制作会社エル・エー、動画プラットフォーマーのブライトコーブ株式会社をゲストに迎え、各企業視点から語ります。
HubSpotでマーケティングプロセスを見る
本ウェビナーでは、「HubSpotでBtoBマーケティングプロセスを可視化する」をテーマに、HubSpotを用いたBtoBマーケティングのボトルネックの見つけ方、そしてその改善方法についてご紹介いたします。
Advertise MARKETING
広告をカガクする
一流のマーケターが教えるWebサイト改善法
本セミナーではCTA設計を改善し、リード獲得数を3倍にした「CTA設計のプロ」とCVRを最大で2倍にした「CVR向上のプロ」。2人のプロをお招きして2部構成で『どうすればBtoBリード獲得数を大幅に増やすことができるのか?』を解説します。
運用型広告の効果測定を驚くほど簡単に! 「Googleデータポータル」 を公開する
「運用型広告の管理画面の見方が分からず成果を追えていない」
「報告用のレポート作成に時間を使い過ぎてしまう」そんな課題を抱えているマーケティング担当者様に向け、運用型広告の成果確認に関する業務の工数を驚くほど削減できるツールを紹介致します!
※本コンテンツは弊社が実施したセミナーの映像となっております。